納車待ちの期間にやることといえば・・・
Amazonで関連商品を物色することですよね?

amazon

セキュリティは大事

残念ながらガレージなど無いため、屋外駐輪場に停める。
セローくんにはチェーンロックもカバーもしないで、そのまま置いていた。
静岡県の前年度二輪車盗難発生件数は856件。
被害にあってからでは遅いので、対策しよう。

デイトナ ストロンガーチェーンロック2.0m

●十分な長さと太いチェーンで愛車を守る!
●Φ12の極太チェーン採用。愛車の盗難を抑止
●車両と柱をロックするのに十分な長さをラインナップ
●ピッキングに強い6シリンダーキーを採用
●ロック本体はディスクロックとして使用可能、持ち運びに便利なコンパクトサイズ
●夜に便利なLEDライト採用(1本のみ)

名前からして強そうw

ヤマハ バイクカバーEタイプ Lサイズ


ド定番のカバー。
バイク屋で買うと9千円弱なのに、Amazonだと3500円。

 

積載も大事

タナックス モトフィズ スポルトシートバッグ


セローでツーリングするときにいつも悩んでいた積載。
最後の最後までセローにキャリアとトップケース付けるか迷っていた。

MT-25にトップケース付けるのは考えられないので、シートバッグを購入することにした。

 

見た目も大事

デイトナ ALナンバープレートホルダー


ナンバープレートは服に引っ掛けたりするだけで意外と曲がってしまうらしい。
あと、見た目も良くするために購入。

 

あぁ、楽しいな。

納車日はまだ決まっていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。